12/30『マジケット83』

参加PC:エコー、フィルン、ベッツィ、リール、ルチル
もうやらないと言ってたような気がしますが、思いついちゃったのでつい(笑)
思いついてほぼ一日で作ったけど結構ネタ出たなあ。
小ネタなんかは割とアドリブでした。マリエルとユーカとか(笑)
本筋ではないですが、買い物楽しんでいただけたようでよかったです。ぬいぐるみよく売れた(笑)
戦闘は中衛と後衛だけの三人組。壁役にストサー入れる案もあったんですが、制御ライトニングが毎R飛ぶので短期決戦仕様にしました……が、神官戦士が意外と粘った。
今年のGM活動は2.0が19回、無印とDX3が一回ずつでした。来年もこれくらいのペースでやれるといいなあ。