1/16『温泉へ行こう!』

GM:tukikagoさん 同行PC:シレス、ニーア、ラスカ、リーシャ
金に汚いキャラみたいになってますが、職業病です(笑)
ちょっと過去の話とか考えていて、ソロウは実は「何がよくて何が悪いのか」理屈で考えないとピンとこないんじゃないか、と思ったところがあったりしまして。今回も「ヴァンニクは人族じゃないけど誘拐って罪になるのかな?」とか一瞬考えた様子。依頼が依頼なので、迷いはしませんでしたが。
グララン24歳っていうと、ちょっと精神年齢がどのあたりか迷うんですが、なんとか世間慣れはしたけどまだまだ子供、って感じかなあ。
成長はスカウト1→2。次でアルケミ4かなー。ミラージュデイズの予定ですが、やっぱりクラッシュファング取りたくなっちゃうかも。