1/13『密林で受け取った手紙 take2』

GM:よしのさん 同行PC:オスヴァ、ゼップル、ノルン、ベヴェル
久しぶりのニミュエさん。最近ヴィーアさんをやることが多かったせいか、ニミュエさんが妙に若く思えます(笑)40代なんだけどね。
らしい首の突っ込み方だったんじゃないかと。恋愛沙汰にはあまりピンとこないようですが、それでも彼らが色々な理由でああいった生き方を選んでいたことは納得していた様子。
異種族婚に対しても忌避感がない分、エマが真実を知るきっかけになったことへの責任感みたいなものは、ちょっと薄かったかもしれない(笑)やっぱりどこか世間知らずなんだと思います。
なんだかんだで8レベルにリーチです。突然レウィルのほう動かしたくなるかもしれませんが(笑)