3/17『ろくでもない恋』

参加PC:アリーネ、ガディオ、トット、リーシャ、リン
コイラは気が付いたらガチヤンデレ(アンデレ)になってました。最近そういう小説読んでたので影響を受けたものと思われます(言い訳)。
その影響を受けてた小説とは別に、好きな作家の小説に、白雪姫をモチーフにした話がありまして。その白雪姫は眠りについた後、異母兄でもあるネクロフィリアの王子様に(ry で、最後は助けてくれた小人の一人と結ばれるというお話。そのヒロインの名前がコイラ、小人の名前がストーミー。
……なんかごめんなさい(笑)
まあ、若い女の子が変なものに憧れることってありますよね! デュラハンはビジュアルかっこいいしね!