3/13『帰りを待つ声 take2』

GM:tukikagoさん 同行PC:アリオト、オウルガン、シュリ、マルカ
オークが活躍すると嬉しい(笑)ナイスな仕事でした!
ソロウはいつものぽちぽち支援と射撃。
ヴォーパルやバークをBからAに切り替えるタイミングは悩む……5倍としたらそれぞれ1000ガメル。6−7くらいまではBかなあ。グラップラーだけにヴォーパルAとか、庇う役だけにバークAとかになるかも。パラミスもそろそろAが基本になっていきそうな……。メイン技能なのでそこそこ通るのが幸い。
バン子ーに対しては……ソロウはかわいそうな相手にはそこそこ同情するんですが、バン子ーさんにあまり同情心は持たなかったようです。待ってても迎えになんかこないよ、外に出ればよかったんだよ、と。もっとも、それを子供に望むのは酷だともわかっているので、口には出しませんでしたが。
ソロウは悩みこそ持ちませんが、けっこう色々考える性質ではあります。なかなか難しい。まだちょっと掴みきれてない。勝手に動いてはくれるんですが。
さておき高レベル。【エンサイクロペディア】を取ったのは……父の影響? ソロウの本来の名前は、シー・G・トゥルース。真理を追求する者となれ、的な願いの込められた名前です。ソロウにとってはどうでもいいことのようですが、多少は興味がある……のかな?