4/21『街道パトロール』

GM:よしのさん 同行PC:アリーネ、シャオ、シルバ、フィオーレ
バトルマニア系の蛮族さんたちと勝負。ダロスさんは珍しく支援はFプロだけで、あとはアイスボルト撃ったりアドバンストヒーリング使ったり。
コマンダーに慎重な対応できたのが大きかったですねー。あとドランクの威力(笑)
低レベル帯でかなりの強敵なゴブシャーさん、5-6になっても支援力がなかなか鬱陶しい。フェアテめー。
能力値成長は知力、18になってクロエと並びました。あれー。まあ初期値もダロスのほうが高かったんですが……。(クロエは初期14、ダロスは15)
あとはセージが5に上がったので、ついでに幸運のお守り購入。カトレアまではかえって遠回りかもしれませんが、+1ついたらもう+1欲しい(笑)人間とかサカロス神官とかフィオーレ先生がいたら任せますが!