4/17『悲願の花』

GM:otogibanashiさん 同行PC:エヴァン、キルシェンバウム、シュリ、マルカ、ルヴェイラ
otogibanashiさんGMのセッションには初めて参加させていただきました。
ルール面のミスとかは、まあ慣れて行けばどうにかなります(笑)サポートも頑張ろう。
NPC劇場の匙加減も、そのうち感覚が掴めてくるんじゃないでしょうか。
フェクダさんは善人ですが、とにかくプライドの高い人です。自分が世間知らずなのは自覚しているので、柔軟さは持っているのですが、やっぱり譲れないところは譲れないようで。
ロクソンもあれでプライドは高いので……ご両親の教育のたまものでしょうか。
成長は器用、それとキャッツアイ習得。盾捨てて両手武器に走った以上やっぱり当てたい。当たると大きいしね!