4/14『似テ非ナル』

GM:wingateさん 同行PC:アーネスト、クレフ、ユノス、ルティ
フェクダさんも三回目。こなれてきたというか崩れてきたというか(笑)
アンノウンはどうしても戦略が立てづらい。わかっててもバイタリティもらったくらいで、行動はそんなに変わらなかったかもですが。
相手の回避が高くて空振りを繰り返していたものの、終盤に来て前回に続いてブローバクリティカル! 回ると大きいr37!
ブリガンディにぎりぎり手が届きましたが、スプリントを売っただけでは足りず、草も売り払って残金5G。しばらくは武士は食わねど高楊枝か。レンジャーなのでポーションとかいろいろ買いたいけど我慢。
改めて買い物予定を考えてみると、装飾品で欲しいのがブラックベルトと韋駄天ブーツ。武器防具は5でハルバード・7でミスリルプレートが装備できるように……なるんですが……かなり資金繰りに苦労しそうな。習熟型の弱点といえるだろうか……。いっそ習熟後回しにして鉄壁かなあ。
いずれアルケミスト取ってバークとかクリレイもありだし、エンハンサー上げるので魔晶石も……お金がなーい!(笑)