4/29『怪獣退治』

GM:archさん 同行PC:黒羽時雨、野原珊瑚
DXだ!
将馬初稼働。設定的にはイシュより数段ねじくれてるはずなんですが、なんだか普通に高校生でした(笑)
日曜朝に起きてるタイプでもないので、護衛対象と一緒に録画とか観てるんでしょう。レンタルかもしれない。
エコな上がりで毎シーン登場した上に、クリティカルでボディアーマー調達したり、HP1侵蝕率99で残ったり、ピタリ賞持っていったり、70割らずにきっちり戻ってきたり……色々と運が良かったです(笑)
欲しいエフェクトはいくつもあるんですが(インスピレーションとか、天性のひらめきとか、ブラックマーケットとか、ブリッツクリークとか、暗黒の槍とか、赤方偏移世界とか、時間凍結とか、時の棺とか、キリングアートとか)、とりあえずは能力値と技能強化していく方向かな?