4/29『裏切りの代償』

GM:タイレンさん 同行PC:ヴィオラ、SS、クリオネ、ゼフィ
久しぶりのフレッド稼働! 久しぶりの気がしないのはいもに会のせい。
こういう時フレッドはクールです。それでも真っ向から否定しすぎないように言葉に気を付けてはいた様子。
騎士は弱者を守るために強くなるものであり、裏切られようとその刃を守るべきものに向けるような相手は論外、と。
相手が貴族だったり騎士だったり、自分に立場が近いと、その分当たりが厳しくなる様子。
……相手がお兄ちゃんだったり妹だったすると、そんなに毅然とした態度は取れなかったりしますが(笑)
カバーリング使う暇もない戦闘でしたが、きっちりガーディアンが役に立って嬉しい。
4年ぶりぐらいにプリーストが伸びて6になりました。ブレスが使えるようになるので、支援力がちょっとアップ!
あとはマナセーブに寄り道してからファイター12目指す予定。