5/8『死者の招き』

GM:tukikagoさん 同行PC:アクエリア、ゴブレット、マルカ、ライヴァー
行方不明の三人はワイトに……。最初の女性は自殺っぽくもあるけど、どうだったんでしょうね。これが日本なら「崖の上に靴が揃えられてない、おかしい!」とか言えるんでしょうか(笑)
地形的にそういう場所だったのかなー、という気もするんですが。うーん。
行方不明の父と兄を探しているフェクダさんにしてみれば、色々思うところはあった様子。二人は生きていると信じてはいるのですが。
セイクリシールドはやっぱり強い。かちかちフェクダさんでした。そしてブローバまた回してたし。
成長はレンジャー2→3。野伏マント入手権を手に入れましたが……装飾品代はしばらく節約してお金貯めようかな。
とりあえずリボンを専用化してHP+2。角に結んでます。