5/17『進撃の蛮族』

参加PC:アスト、ガディオ、マリン、ラスカ、リーシャ
流行りネタ……でもない。
防衛線! ということで多めに出したつもりだったんですが、ばたばたと倒されていく。PC側の前衛が5レベルだったので一匹減らしたのもあったんですが、もう一匹いてもそんなに変わらなかっただろうなあ。腐っても6レベルなんで多少は持つかと思ったんですが……。
援護攻撃はそんなに役に立たないレベルにはしたつもりでしたが、本当に必要なかったなあ(笑)
あと地味に痛いブラインドネス抵抗失敗。切ない(笑)
構造物破壊も魔法に防護点半分適用のとこ見逃してまして……城壁硬いな! それこそデモリッシャーさんでも連れてこないことには破れなさそうだ。
隊長のエジルは以前の選択系のメインNPCで、いもに会会員の人でした。義理の妹への恋を吹っ切れたかどうかはわかりませんが、しっかり仕事しているようです。