6/1『階段踏み外して骨折病』

GM:キャスターさん 同行PC:ゴブレット、プリシラ、フレーズ、メロディ
まずはお大事に……。
薬草集め。普通の難易度を選んだはずが、出目が偏ってやたらとトラブル多発。さすがのマイダイスでした。
ルートとしてはまあ最適に近かったのかな?
ゴブレットのお馬さん大活躍。ライダーは他のサブよりレベル高めになりがちなので、探索指令はかなり効果発揮しますね。騎芸枠使うだけのことはある。
フェクダは戦闘ではあまり当たりが出せませんでしたが、壁にもなれたし抵抗も問題なかったし、スペック通りといったところだったでしょうか。
これでファイター5、高レベル移行。武器もハルバードに替わりました。
ついでに、名誉点が兄を上回ったりしています(笑)