6/15『悪魔の双六:LV8』

GM:キャスターさん 同行PC:キティ、ダグラス、ベッツィ、ミッキー
双六三回目! 一度目はニミュエ、二度目はアンジェロ。さて今回のリモーネさんは?
出目は相変わらずでしたが、投げはちゃんと入ってたし、火力にもなれたので上出来でしょうか。
進行サイコロの目が良かったのと、フェアテ回復の効果で割とスムーズに行けましたね。
しかし全体的にマイダイスというか……100点トリオ結成(笑)
リモーネはセッション12回目にして15ピン、750点稼いでいます。あと5回も振ればセッション一回分になってしまう!
……幸運のお守りを勧められたりもしましたが(笑)やっぱりお金はまだ貯め貯め。現在MP8なので、MP+2の装飾品も欲しいのですが、多機能真ブラックベルトは割と名誉点食うし、とりあえず貯め貯め。
スカウトを5に伸ばして、あとは15回でグラップラー7になるのを目指して……また多めに経験点が入ったら、エンハンかアルケミ上げも考えよう(笑)