7/5『お預けを食らったウワバミ』

GM:フロストさん 同行PC:サンドラ、パルド、リゼット、レナ
ちょっとヤマタノオロチを退治してきたよ!(笑)
再生がないだけでだいぶ楽になりますね。それでも時間がかかったけど。
ブレス敏捷をもらったおかげで、30m超のチャージが可能に。チャージホーンと合わせて+12点! 全力攻撃2並み!
名馬テンペストがかなりの活躍を見せてくれました。取っててよかった攻撃指令!
ヒドラの大量経験点もあって、ライダーが8に伸びました。取ったのは空中騎乗……。限界まではウォーホースで頑張る予定ですが、先のことを考えると空中・大型は取っておかないとなあ。
今のところテンペちゃんかなり強いので嬉しい。なんせ甲冑+ナイトシールドで防護点+5。HPもそこそこ、積んだ騎獣回避のおかげで避ける目もあり。でもやっぱり攻撃が当たる状況はそう多くないので、鉄の茨はまだ後回しかなー。