7/16『砂漠に消えて(take2)』

GM:archさん 同行PC:アチ、ノルン、パルド、ピエル、リゼット
いつぞやフレッドが通りすがりの高レベル蛮族から大ダメージを食らったセッションのtake2。今回は平和な道中でした(笑)
戦闘ではブレハに気付いたところから有利に進めていけましたが……後で考えてみると、かなり危ない橋を渡っていた気がして冷や汗。初手チャージ反射されてたら、次の敵手番で普通に落ちてたんでは……。
チャージせずに通常攻撃する手もあったのに、頭になかった。完全に攻めに偏ってた。ギャンブリングなイシュ思考に、PL思考も引っ張られていたような気がします。
結果としては、3レベルのスカウトで出目のみで先制も取ったし、反射は防げたし、チャージからの変転はさらに回るしで、上々だったんですが。
こういう面で暴走しがちなのはよろしくないので、イシュやる時はPLが冷静でいないとなあ。
しかしまあ、それにしても……
Ishmael_G -> Rate33+16+2+2+2+2+3+3+5+6@10 = [11:10][4,6:10][4,5:10]<クリティカル>+16+2+2+2+2+3+3+5+6 = 71
これは気持ちよかったです(笑)