9/8『召喚子爵の変 低レべ版』

GM:蓮井さん 同行PC:ジル、リーリア、ルージュ、ルティ
三つの依頼、サフェードが隠密より護衛に傾いたのは、婚約者を失った時と似たような状況になるのを恐れていたのが理由の一つ。PL的にはまた別の理由もありましたが。
占いへの態度は、まあ友人を思い出したんでしょう(笑)対価をちゃんと払ったのにも、いろいろ心の動きがありました。
戦闘では安全圏で射撃に徹することができました。前衛組の出目が良くてとても助かった。
サフェード、どうもダメージロールの目が低めな気がしますが(変転がないからそう感じるのかも)、しっかり当ててはいます。堅実ダメージディーラー
相手にシーン神官がいたので、また故郷をちょっと思い出したりしたようで。ホームシック気味?
「何か、はっきりとした目標が欲しい」と考え始めたようです。先は長そうですが、なかなか楽しみ。