9/27『両刃の魔剣』

参加PC:シャオ、シルバ、ノービィ、ハリエット、ベルベット、
リドルはクイズのサイトとか見るよりルルブとかサプリとか眺めてたほうが思いつくものだなーと。オーガ問題だけは参考にしたものがありますが。
ちょっと問題を詰めきれてなかった部分もあったけど、楽しんでいただけたようなのでよかったです。
戦闘はエルシーリベンジ。カンタマ撒いてオーガにエンハンスしてー、と考えてたんですが、結局スパーク二発撃っただけで終わってしまった……。ゴーリー倒れたところで竜化するか迷ったんですが、防護点はあるのでなんとか耐えるかなーと……耐えれませんでした。
エルシーちゃんは竜化できない運命だったようだ。今回は竜化できててもあまり変わらなかっただろうけど。
剣さんは妙にキャラが立ちましたね……(笑)