10/20『森のお引っ越し〜新居の選定は風水にご注意』

GM:紫嶋桜花さん 同行PC:カルバ、ジヴライル、シャンゼ、ジル、マイ
サプリメント会議も無事終わって卓!
木のみなさんがいいキャラしてました(笑)
属性が重要な戦闘だったので、ユーカぴったりはまってかなり仕事できました。やっぱりレジボムありがたい。エンチャント張り替えも楽しかった!
ユーカの趣味もキカイ一本からちょっと広がってきた感じがする。お茶をもらったのでたっぷりティータイムするでしょう。
今回でバード7、特技は迷ったけどせっかくなのでハーモニー。あとはミスティック(ルルブのみ卓ではセージ)習得! ウォーリーダーも取るつもりなので、当分は上げる余裕もなさそうだけど、一応眼鏡付き探索判定はできるようになりました(笑)