10/27『決死の潜入』

GM:ばるさん 同行PC:ネリア、フレツ、モード
エルマ、前回のときもこのメンバーだったなあ。お馴染みですね。
エルマの信仰に対するスタンスはあまりはっきりしてません。興味がないわけでもないけど、特別に興味があるわけでもなく……。どれかと言えばヴェーナーとかマーファ寄りになるでしょうが。
おばちゃんから話を聞いたり、傭兵のふりしたりでがんばってました。もともと表情に出ないほうなので、咄嗟の演技とかはかえってうまくいくのかもしれない。
戦闘ではあまり出目がふるわず、与えたダメージはちまちまでしたが、お金節約できたのでよかったかな(笑)
これで6レベル! 1点でウィスプシェイドが撃てる世界に! だいぶ強くなりました。