作成セッション!

ユウさんのAW対応作成セッション、『生還者たち』の第一回PCに採用していただきました!
PL「プリースト予定者いないよ!?」GM「回復が欲しかったら、アルケミスト予定者さんに、ヒールスプレー取ってくれと、泣いて頼んだ方がええんやないかと……」
魔改造表を振るということで、異様なテンションの参加者ズ。
そしてうちの二槍流リルドラフェンサーが振り当てたのは!
「下半身:アンドロスコーピオンの尻尾」
……かくして、サソリの鋏と竜の尻尾を持ち、両手で二本の槍を自在に操る、八本足で二部位のモンスターが誕生しました。
魔改造ってことで、こう、邪気眼的なキャラを想定していたのですが……

「くっ、俺の下半身が騒ぎだしやがった……」
なにそのへんたい。
何となく、ボガ腕とか花胸とかバグベ玉とか、そのへんを想定していたのですが、さすが魔改造表、甘くないぜ。
とりあえず、邪気なコンセプトを保ちつつ、へんなクリーチャーとして生きていく道を模索しようと思います。


……そんなわけで、キャラ作成中なのですが。
……なんか、こいつ普通に強くない?