1/30『大目玉を食らう時』

GM:ユウさん
パーティアタックは辛いよね……(振りかえって反省)
しかし分解光線の好きなベアード様でした。これフレッドだったら被害額酷い事になってただろうなあ……食らったラスとユーリに合掌。おかげさまで後衛は無事でした。
準備して行けたから良かったものの、こんなのに遺跡で突然出くわしたら泣く。
クロエの行動はブレハウィスパーウィスパーブレハブレハカオスbブレハカオスsの八手詰でした。拡大数のないフェアテなんてこんなもの!
NPCは本当に話が通じませんでした(笑)こちらももうちょっと早く見切りつけるべきだったかもしれない。
クロエがあんまり切れてなかったのは、結局生殺与奪の権がこっちにあったからかな。
もう人里に出てくるなよー。