2/8&9『雷』

GM:キャスターさん
避けられない止められない。あかんなあ。
耐久系で取ってるのが頑強だけ、敏捷bもやっと+2、錬技は猫と熊だけというあれなので……こういう設計のキャラではあるのですが、それにしてもちょっとまずいかもしれない。特にオーバーランク不可の場合は柔らかさが顕著……。
抵抗系は成功してたのと、そこそこ当てられたのはよかったです。当てれば火力は出るのが取り柄。
最後の6ゾロ抵抗で微妙にフラグが立った気がするので、そろそろ完全に手袋外そうかな。世界に対する恐怖はあれど、だんだんそれを飲み込む術を覚えてきたのです。たぶん。
ファイター伸びて7レベル。クレイモアが持てるようになりました……が新しく買ったのはディフェンダー。とりあえずこれを魔法化するまで頑張って、あとは魔法のクレイモアが買えるまで頑張る。
しかし金欠が激しい。万一目玉さんとか来たら逃げよう!