3/6『エンジェルス 〜パーティー潜入作戦〜』

GM:ばるさん
二回目も女子パーティなドゥンヤーでした。
ドレスアーップ。女の子はこれが楽しい。素敵なドレスをいただきました(笑)
シティパート動けないなあ……うーむ。どうも世界観というか、街の風景とかのイメージが掴みきれてない部分がありまして。無印リプレイとか読み直そうかな。むしろ完全版をもっと読み込むべきか。
ドゥンヤーの脳内イメージがどんどん幼く。もともと o(>_<)o「不潔です!」 ←みたいなイメージではあるのですが。普通の女の子って難しい。
そして定着しそうなどにゃ。どにゃどにゃ。実際ドゥンヤーってn二回でひっかかりやすいよね……どぅにゃー。