堤防が決壊しました

セッション後の深夜テンションで始まったキャラチャ。まあ、朝方は本当に修学旅行の夜状態だったので置いといて(笑)

03:35 [azalea] レンデ「…………」組み紐を弄んでいる
03:35 [azalea] レンデ「……会いたい、なんて、別に……」
組み紐はリードとリヴァの髪の毛入りのもの→です。ちょっと寂しくなってきてるらしいレンデ様。
イレーネさんがアーニティと話したことを聞いて、ちょっとした誤解をしたりしつつ(笑)
登場したヴィオラさんにリードからの伝言を伝えられ……
04:25 [azalea] レンデ「……………………」扇をテーブルに叩きつける
04:26 [azalea] レンデ「あのっ……あの男はッ……!」手持ちのヘビのぬいぐるみをびたんびたん叩きつけている(笑)
なんでヘビか、っていうと…… →『蛇の告白』 ヘビはリードの象徴なのでした。100Qでこっそり「嫌いな動物は蛇」と答えていたりもします。
さらに、リードがレンデを「神様を目指している女の子」と言っていたことを聞いて……
04:37 [azalea] レンデ「……女の子ッ!」またヘビをテーブルに叩きつける(笑)
もう凄い勢いで崩れる虚勢(笑)
04:39 [azalea] レンデ「……ふ、ふふふ。少々……私の知る限り、この世で一番タチの悪い男の事を思い出してしまっただけですわ」
そんなわけで見事に決壊したレンデ様でした。まあ、今後ちょっとレンデがやりやすくなったかも(笑)