4/10『怪しい粉に、ご用心Part.B』

GM:ユウさん
連絡の来なくなる元孤児。なんとなく某エビ○ン・○ンダーなんかよぎったりして、嫌な予感に襲われつつ子供の救出に。
悪の組織でした。もうちょっと魔女っ子らしいロールできたかも。
ニンジャさんはまたどこかで登場するのかなー(笑)
戦闘では、初手バイタリの後はリープリープリープっ☆ これ一般的なソーサラーの仕事かなーとか思いつつマリエルだからしょうがない。敵データ的にパラライズいらなさそうというのもありましたが。
今回結構怒ってたマリエル。マリエルはなんというか、フレッドあたりがどこかに忘れてきた熱血属性をまだ持ってる気がします。
でもやっぱりマリエルはマリエル。きのこたけのこー。ちなみに私はどっちの派閥でもないです。チョコは板チョコだ!
メタ発言してみたり、怒ってみたり、冷静になってみたり、優しかったり。何か、やっぱりマリエルはマリエルでしかないんですが、私はまだあまりマリエルを知らないのかも、なんてちょっと思ったりして。
まあ、考えてもわからないというか、考えたらわからない子なのでしょうがない!