5/1『全く怪しくない依頼』

GM:ユウさん
あやしいもの色々見て何だかわくわくしてたよレンデ様……。
今さらわかりきったことを何ですが、レンデの師匠の設定は特殊すぎると(笑) 多分魔改造もやってたし、アンデッド作成は日常茶飯事だっただろうし。
あと、それについてレンデ自身が割り切ってないんですよね。やっぱりまだ憧れがある。
ただ、師匠は超越し過ぎた人なので、その人に憧れたレンデは理想がものっすごく高い。おかげで何とか悪には傾倒しない。
案外まともなようで、やっぱりどこか歪んでて。でも、張り詰めてたものは大分緩んできた気がします。
レンデはキャラは固まってるんだけど、行動原理は必ずしも安定してなくて、色々揺れます。とにかく感情で動く人なのですが、直情的でもないので、気まぐれとしか言いようがない。なかなか理詰めで動かせません。そのあたりが楽しいのですが。
しかし能力的には順調にスペック上がってるなあ。やはり専業は強い。
あと一回でリザレクションだ! フラービィとストサーだ! 時間拡大だ!