5/3『LIVE or LIFE』

GM:みづほさん
レンデで選択系卓に参加させていただきました! リテイクあるそうなのでネタバレ注意!
ヴィオラさん+ハイドお兄ちゃん+ロッソ姉弟+ルールシェンク姉という何とも愉快なメンバーに。
頭痛の種の姉コンビでしたが、レンデとしてはミレーナさん相手だとちょっと調子が狂うみたいです。プレイヤーは楽しいですが(笑)
案外まともな人のようでいて、やっぱりそうでもないレンデ様でした。
起こる事に対しての責任とか本当に全部放り投げてたなあ。それをレンデ自身もわかってるから、他の人を説得するまでは出来なかったわけですが。
ただ、「母親が全てを捨てて産もうとした子供を犠牲にするなんて許せない」その感情一つだけでした。
天秤は新しい命に傾き、レンデとしては望む結果になりました。逆に傾いてたらレンデどうなってたかなあ、とプレイヤーとしては気になる反面ほっとしてみたり。
そして子供の名前が……(笑) レンデ自身が知ったら、やっぱり嬉しいんじゃないかな。レンデの目標は師匠に並んでさらに越えることなので、その過程に一つの結果を出せたわけで。ただ、弟が知ったら色々あれだろうなあ……(笑)
大きな命題にPCそれぞれが絡んで、とても楽しいセッションでした。GM様&他参加者の方々、ありがとうございました!
そして成長、コンジャラー7レベル! リザレクションは私のものだー!