5/18『モンスター……ハンター?(Take3)』

GM:archさん 同行PC:ヴィオラ、オスヴァ、スクナミ、ドロシー
まさかの平日深夜卓! ありがとうございました!
グリフォンorワイバーンの二択。結局弱点抜いたのもあってワイバーンを選んだのですが、実際戦闘になったらすっかり弱点追加忘れてたという……よくあること。
アーニティは色々鬱屈してたらしく、かなりやさぐれモードでした。……あれ、いつものこと?
それでもやっぱり収入が入ると嬉しいらしい。やっと景気の底を脱したでしょうか(二回目)
そして……このままシューター6まで貯める予定だったのですが、ついに遠隔指示の誘惑に屈してしまいました。攻撃指令ないので、本当に遮蔽に使う気しかないあたりが。まあ、遮蔽にしといて適当なところで引っ込ませるだけならウォーじゃないホースでも充分いけるんじゃないかと踏んだのが遠隔に屈した理由の一つですが……。さてどうなるやら。
あ、大型制御とかあるので、仲間を乗せたキャリッジを突っ込ませるとかいう小技はできるよ! 使い所難しいけど!
今後はやっぱりシューター6→マギ5かなー。まあ、構成的に成長が遅くなるのはどうしてもしょうがない。
そして称号取得。"七転八倒"。……思いついたらぴったりすぎて却下する理由がなかった。転がるダイスのように……。