裏話十夜!

今回も参加させていただきました!
セッテの話。経歴「かつて仕えた主がいた」「大きな遺跡を発見したことがある」から。あと「己に何らかの誓いをたてている(いた)」が残ってるんですが、どうしようかな。
オチは書いてる途中で変わりました。看取るところまでいくつもりが、なんだか選択系エンドに……。そのせいもあって、ほのぼのっぽい展開から急転直下してしまった。
そして、これを書いてみたら、セッテのこれまでの適当なセリフのいくつかが怖くなってきたりして。まあ、セッテの中では大部分いい思い出で終われたんでしょう……。


シーン様に愛されるアニーとか、かっこいい姫とか、料理修業中のデュナ君とイレーネとか、ほんわかブリジットさんとか、皆さんの話も堪能させていただきました。楽しいなあもう!


テンション上がり過ぎてつい、レンデの過去話の続きとかも、ちらっと投げてみたりして。
前回から半年後くらい。設定見直してみたらレンデ13歳、リード12歳くらい。中学生と思えば普通だよね! ……だよね!
まだもうちょっとだけ続くんじゃよ!