6/11『永遠の一瞬』

ちょっと状況の作り方をミスった。暇させてしまった人すみません。軌道修正にご協力ありがとうございました!
選択系として考える→選択にならなそうだったので戦闘をねじ込んで普通のセッションにする方法を考える→まとまりそうになかったので曖昧な状態で始める→結局戦闘なかった。見切り発車にも程があるわー!
まあ、これくらいアドリブ祭りでもたまにはいいんじゃないかな! ……いや、すみません、反省。
異種族恋愛や寿命ネタはまたやりたいなー。今回はちょっと秤のバランスを考えて詰め込み過ぎた面もあったので、もっとストレートなのもやってみたい。
それでも今回やりたかった事はだいたいやれました。結論も想定ベストエンド。心から感謝。



アロンダイトランスロットの剣)→アロン←alone
グィネヴィア→ウィア(趣味によりラテン読み)←We're
道中のイベント=前日には影も形もなかった
川の増水の原因=ほら、梅雨だから
一日目夜の夜営イベント=ブラフでダイス振ったら6ゾロが出たので急遽発生
出なかったモンスター=ゴーリー&オーガ or 竜ドレイク単独
アロンの故郷=ザルツ地方の小さな湖=クロエの故郷。少ない日数でリーゼンに逃げること考えたら自然と場所が限定された(決まってなかったの)
アロンの婚約者=ニミュエ
結論=今回も私得でした