6/2『蛮族退治のスキマ』

GM:よしのさん 同行PC:ゼップル、ソニア、フィスティ、ベルベット
一年ちょっとぶりのニミュエでした!
エルフの強い湿地帯。プリーストなのであまり関係ないといえばないんですが、一人だけつやつやしていた(笑)ニミュエさんは相変わらずです。
矢も撃てたけど当たらず。まあ習熟取るまでは(多分取っても)シューターは大きな飾り……。
しかしピンが壮観なことに……(笑)キュアピンが大過ない場面で出て、よかったというかなんというか。
サーマルとかサイレントシューズとか買っちゃってたので、ヴェールまであと2〜3回。8レベルに上がるころには買えるかな。
それにしてもプリーストは楽しい。もう一人くらいメイン神官作りたくなる(笑)