8/17『氷を巡る戦い』

GM:キャスターさん 同行PC:ジル、ディース、ドミニカ、リーリア
サフェード、狙撃習得後初稼働。もちろん使う機会はありませんでした。
交渉はがんばったけど、PLは慣れていない(笑)こういう交渉に限らず説得とかもですが、ポイントを探すのは割と苦手です。キャラロールだけ走りがち。それはそれで楽しんでいるのですが。
戦闘はなかなかひやっとしました。ハマると強いボガソー……。
成長はシューターを3に。3/3/2、ややゆっくりペース。マギシュは仕方ない。先輩マギシュのアーニティがシューター先行型なので、サフェードはマギ先行型にしようかな、というのもあって……。キャッツアイで命中補うのも手かなあ。